インフォメーション

2013/05/24 Androidアプリ「Tiny AR2」でミウ・クロウフォード販売スタート!

特定アプリにて使用可能なハローキティといっしょ!キャラクターのデジタルフィギュアです。
「ハローキティといっしょ!」から6人目のMMDが登場します!
「嫁コレ」ボイス選挙でも大人気となった藤真拓哉氏が描いた
「ミウ・クロウフォード」がついに3Dモデルになりました。
モデル作成はISAO氏担当です。
 
魔法のステッキ「キティスプライト」を使ってあなたに元気を届けちゃいます!
こちらのパッケージはステッキあり・なしの2モデルセットとなっております。
可愛い魔法少女ミウを是非コレクションに加えてみてください。
 
尚、今回はオリジナルボイスを準備中。
アップデートで追加されますので是非お楽しみに!
 
こちらからアセットストアをwebで閲覧できます。
http://mms.projectkyoto.info/
http://mms.projectkyoto.info/sp/product/mms110019
 
 
「Tiny AR2」とは
キャラクターのデータは中のアセットマネージャーからアセットストアにて購入することができます。
アプリにはキャラクターデータのほかに、モーションデータ、音楽データ、画像データなども取り込むことができ、それらを読み込むだけでキャラクターに好みの音楽と踊りを踊らせることが可能に!
これまでキャラクターたちが踊っているのをただ見ているだけだった人も、あんな曲・こんな曲踊って欲しいけど技術がないから、と悩んでいたあなたに!
   
アプリのDLはコチラから→Tiny AR2
無料アプリです!
 
ぜひ、ご自分のAndroid端末で超キティラーにも好きな曲を踊ってもらいましょう!

この記事についてつぶやく